アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

4DXはアトラクションとしては面白いけど

じっくり映画見るには邪魔な感じ

化粧はウォータープルーフ

値段も元の\1,800に\1,000(4DX)+\400(3D)で倍近くなるよ



竹中直人豊臣秀吉)は玄田哲章(メイス・ウィンドゥ/スターウォーズ)に比べるとちょっと軽すぎる気がする

米倉涼子(大門未知子)もやっぱり佐古真弓(ルーシー/LUCY)とかに比べるとちょっとね

俳優は顔と演技がついてやっと一人前なので声だけで頑張ってる声優のほうがずっといいんだから

いいかげん止めたらいいのに



トニー・スタークとハルクが世界の敵なのは相変わらず

ハルクバスターの登場シーンとかかなりあっさり

合体シーケンスに燃えるのは日本男子だけなんだろうか?