
虐殺器官

SFなギミックの説明が何もないので

原作読んでないといろいろ不明なところが多いかもね。

公開が遅れてSAOと同時期になってよかったんじゃないかしら。

拡張現実は子供の遊びで使うとSAOになって

実際には虐殺器官みたいなことに利用されるよね。

ラストは原作通りにハーモニーに繋げて欲しかったな。

ソードアート・オンラインーオーディナル・スケール

拡張現実で剣振り回すとか事故起こって当たり前なんじゃないかしら。

アリシゼーション編に続くらしいよ。

ドクター・ストレンジ

互いに幽体離脱して殴りあったり

時間を操ったり

なんかJoJoっぽいと思ったら

サブキャラクターの声が承太郎(小野D)だった

お前のせいか

ローグ・ワン

フォース・モンクがキャラ立ち過ぎてていい感じ

続きを読む

おベガス!

新宿2丁目で楽しいステージショー

ぴーちゃんとかドラァグクイーンジェリカとか

目の前で見れた

前日に行ったマスカレードバーも居心地よくてよかったよ

JGC2016

傷物語Ⅱ熱血篇

演出なのか

無駄なアクションシーンが多すぎるような気がする